学校でアクセサリーを作る

私は学校で色んなことをして遊んでいます。主に、学校ではアクセサリーを作ることが多いです。学校では色んなアクセサリーを作って遊んでいます。みんなも学校にいる間はアクセサリーを作っている人たちが多いです。私と同じ気持ちの人が多いということです。学校では何をすればいいのか分かりません。なので、私はアクセサリーを作り始めることにしました。そうしたら、みんなもアクセサリーを作り始めてきてしまい、みんながアクセサリー作りをしています。
学校にいると、アクセサリーを作っているときに分からないところは教えてもらえます。学校ではない家で作っているときはアクセサリーの作り方を教えてくれる人はいません。お母さんは私が学校に行っている間は仕事場にいます。なので、私と一緒にアクセサリーを作ってくれません。学校で作るアクセサリーの道具はお母さんが買ってきてくれています。一生懸命稼いだお金でアクセサリーを買ってきてくれるのでお母さんに感謝しています。
私は今まで学校でアクセサリーをたくさん作ってきました。学校で作ったアクセサリーは学校の文化祭で展示してもらえることになりました。私が作ったアクセサリーを美術室に展示します。なので嬉しかったです。私が作ったアクセサリーの作品をみんなに見てもらえるなんていいことです。お母さんは文化祭の日は仕事を休んで来てくれます。なので、私が学校でっ作ってきた作品を見てもらうことができるのです。お母さんに褒められたいです。

Read More